☆ガラス瓶の魅力…と、イボの嘆き(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬










色々買い集めている、


✨ガラス瓶✨


まだまだたくさんありますよ〜

屋内観葉植物🌿を挿す用や、

ドライフラワーを入れる用に

色々集めました。



コレクション癖があるんかな、わたしは。

集めまくって、

ただそれで満足する、みたいなところがありますね。。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






…👁目イボがなかなか治らなくて逆にまた腫れてきたので、キショいだのブスだのフランケンシュタインだの

言われるから💢…クソが!

眼科行きました。

…針で突付いて膿を出す治療をしてもらいました、めっっっちゃ👁👁👁👁痛かった💦💦

麻酔は、してもらったんだけど、

痛い痛い痛い👁💢💦(笑)


これで枯れるのも早いハズ!!

人生初よ!こんなにヒドイ目イボ。