※夢のマイホーム…叶えたい夢◇ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

















〜阿部珈琲館〜
韓国で?大人気!!
クロワッサンをワッフルのようにしてクロッフル♡
阿部珈琲館は、おひとり様も利用しやすくて好きです。

クロッフル、疲れが吹っ飛ぶ!!










◆お買い物◆


アクセサリーケース探す

コンセントプラグ目隠し3Coins

GODIVAのパフェ

スタバとお肌お手入れ
お支払い
POLAも再開したいwww






Wワークか就職かで悩み㊥。
保育士早く取りたいなー
そこから活動の幅を広げて
子育て支援のプロフェッショナルな仕事に就きたい。

資格とるまでは、
学童と塾と??Wワーク!!
就職したいと考えはじめたわたし。
子ども達もだいぶ成長した。
資格取れたらすぐにでも就職しよう!!
夢のマイホームのた!め!に!




自宅マイホームでスージーきょうしつ♪は
無償のつもりでスタートします♡
これは好きなことをしたいからです。
思いついたことぜんぶ。
たのしいことぜんぶ。
なんでも屋さんウインク