※少し考え直して追記♪✪答え合わせ〜ひとつじゃない〜✪ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬






✧今年2月からの
わたしの変革期✧

やっぱりそうだったのかぁ
ちょうど徳島来てからの2年は
内観するときだったそうです。自分と向き合うお休みの時期。

今日は、久しぶりの答え合わせの時間。。





またまたオシャレ倉庫でのマルシェに来ました。


迷いそうになりながら、なんとか着いた(笑)
わたしの相棒チャリ君といっしょに。














今日は、カラーセラピー?ともちょっと違うのかな?生年月日から知る個性カラー診断を受けに。アルコールインクアートの先生にもご挨拶に。







引用させていただきました↑









インスタで知って、ちょうど自分と向き合う時期の締めくくり?となりました。
もっと潜在意識まで深く知りたいなあと思いました。潜在意識では、私は何を求めてるんだろう。




わたしのカラーは
Blue green

直感的に、あ、わたしこの色が好き!と思って見ていたら、まさに
わたしのカラーでビックリしました。


王様の色らしいです(笑)
リーダータイプ
いや、自分からリーダーやります!とは言わなくて、でも頼られてしまうタイプ、頼まれたらNOが言えないタイプ。そうなんだよな。
でも、よっぽどNOならNOと言いますよ、そりゃ。


天然キャラ。
は?!どこがや!?!と自分では自覚がない。あははは、全くない。
相談したくなるような雰囲気を持っているようです。右➡左にぬけていくのにね。






流れとしては、今から新しいことに挑戦していくにはいい時期ですよーと。いろんな占い系結果ぜんぶ同じ。全部やっちゃえばいいよ!と。
そうよね。正しいんだ、わたしの判断。
ちょっとずつだけど、
色々選択肢を作っていけばいいのかな。
うん、そうだね。
でも、今の目の前の仕事や、家族のこと、
日常を丁寧に生きようとあらためておもいました。

不平不満ばかりを言ってたら
心が灰になるわ。







帰り道、倉庫街の美馬珈琲に初めて行きました🔰そのことは、またブログかきます。

ボーッとベンチに座って

海の風に当たってから帰りました✨










広島や宇部の友達、家族に会いたいです。
元気エネルギーチャージしたい。