☆【4444】4月生まれ会〜焼き肉編〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




新1年生が学童に入所してから
2週間ほど。

すこーしずつ、
化けの皮が剥がれよる気がします…真顔真顔
ナメられんよーに、ほどよくキレなきゃ。。





指差し知らんぷり指差し知らんぷり指差し知らんぷり指差し知らんぷり指差し知らんぷり指差し知らんぷり指差し知らんぷり






さてさて、昨日は、夜ご飯に、

🌸4月生まれ会🌸
(私と、ほのかちゃんのお誕生日が4月)
しました🎵








🍖焼き肉💞🍖



肉焦げてる(笑)







サイドメニューが豊富なコースが魅力的✌✨








ブスやな。
亮くん。









デザートも、
限界ギリギリまで食べ尽くす。

限界ギリギリ、まで。






最後に、お茶やらお水飲むことは、
あえてしません⚠
ギリギリのギリギリまで食べたあとの締めに
水分を胃に入れちゃうと、
ガチで○きそうになります⚠
これは、ほんまです。
経験済。
温かいお茶飲みたくなるけど、
飲むにしても、ほんとにチビッとね。
下手に水分入れると、ホンマに○くから。
わたしは、もったいないから、意地でも○きませんが。夫は、自分の意思で○いたりするから
信じられません。せっかく食べたものを、なんで、わざわざ戻す?!

それで、あー、楽になった〜✨とか言って…
あたしゃ、絶対に絶対に戻しません!!






4月会🌸ケーキ🎂編は、
土曜日開催予定です物申す