☆【444】プロ野球優勝予想(悪口アリ)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





🐯阪神タイガース🐯の
勢いが完全に
止まった。









止めたのは
我らの広島カープ✌✨

3たてありがとう❗❗
わたしたちは優勝争いとなんも関係ないから
首位イジメだけを楽しみに応援しています!
性格ワルッ




いったん首位陥落のタイガース。
まあ、またすぐ戻るじゃろーけどね。
打線が調子わるいね。
某読売が優勝するよりは、
阪神のほうがマシかな。

某読売が日本シリーズでまたボコボコにされるのを見るのも情けないし。

ヤクルトスワローズが強い!!
こうなったらスワローズ優勝てのもアリだな。
スワローズならパ・リーグとの日本シリーズで、某読売よりは野球らしい野球をしてくれるでしょう!