☆【1010】ボイストレーニング(笑)ゲッダン!!♬☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




昨日は、ほんとにほんとに
久しぶり…8年ぶりくらいの…


🍊愛媛県松山市🍊
へ行きました笑い泣き笑い泣き


夫は出張でよく松山市へ行くんです。
宇部市にいるときも一緒に行きたいなーって
ずーっとずーっと考えていたけど、
なかなか実現できず。





やっと叶った💧💧💕
忘れられない思い出詰まった土地✨
子育てをした場所。
ほのちゃんが産まれてからすぐに広島から松山へ移って…。



昨日は、松山に入って、車からの景色を眺めてたら
なんか思い出してきて、
懐かしくて懐かしくて…
当時は田舎だと思っとったけど
宇部に比べたら都会じゃん!と感じましたニヤリ






夫は会議へ。私と亮くんはエミフルに行ってずっとそこにいました(笑)
(ほのちゃんは部活で不参加)


ゲーセンで亮くんは音ゲーや太鼓の達人やらしまくっとる間に私はウィンドウショッピングして。


メインの目的↓


カラオケ🎤チューチューチュー
あー、1年ぶりくらいよ!!
たまにはボイトレせにゃいけん!!!
鬼滅の曲練習した。なかなか難しい。
私の声帯にピッタリなのは
広瀬香美ですね。笑

ゲッダン!!!


ミラクルひかる…(笑)