☆【神に…笑笑】気になるエンジェルナンバー☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




1010
1212
1111
1122

も〜、ほんとにほんとに
毎日のように見る数字。
正直たまに書いていたツインレイとか
前世からのなんたらなんたら〜とか
めんどくさいなーと思ってきて

それなのに、この勢いよく視界に飛び込んでくるゾロ目(エンジェルナンバー)

なんなんだろ、ほんまに。。
思わず自分がすごいパワーを持つ神の使いなのか?!と、本気でガチで思いますからね。



まあでも良いことの前ぶれだと思ってるし、
ゲラゲラあはははと笑って生きていこうと決めてます✨