☆【カープ魂】エースピッチャー対決を制したぞ!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





こんばんは。
一緒に今日の広島阪神戦をふりかえりましょう☕✨






今日の先発は、エース対決でした❗
阪神の西は、広島で無敗。
負けっぱなしは、悔しすぎる!!
そしてカープの絶対的エースの大瀬良くんは、
2週間ぶりのマウンド✨


いやーーーー、今日の試合は、とっても見応えがありました。

大瀬良くんのキレッキレのストレートとカットボールが良かった!!復活が観れてほんとに嬉しかった。

西投手も良かったです。
鋭く変化する球がすごかった、カープ打線のバットも何度も空を切りました。





先制ホームランは長野さん❗❗
最近よく打つイメージ。
長野さんは、やはりスタメンじゃなきゃ✌
昨年は、代打でたまに見るだけでなかなか結果も…みたいな感じで寂しかった。
堂林もそうだけど、1軍スタメンで毎日実戦で出てればもっと過去も活躍できていたんじゃないのか?と思う。
昨年までは、1軍のたまーにチャンスで代打、で、結果出せなかったらまた2軍とか。
今年はそうゆう不安がないのが大きいんじゃないかね、解説者も言ってました。
※今日はベンチだった。







ピッチャーにまだまだ不安要素があるものの、少しずつ揃ってきた、打線については
相変わらずセ・リーグトップの打率びっくりびっくり

これから上がっていけそうな予感します😁

巨人を引きずりおろしましょう。







〜カープるり子のプロ野球ニュースでした。〜