☆【おやつ】ほのちゃんと♫ホットケーキミックスで♫☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



土日は、お昼寝がたっぷりできる…
幸せですね〜お昼寝照れ💤



今は、またいつもの金欠病につき、
おとなしくしていますwww
来月の連休は徳島探検をしたり、
8月お盆休みには広島帰省❗の予定だよ〜〜爆笑爆笑爆笑

宇部にも帰りたいから考え㊥






今日は、ほのちゃんと一緒に
ホットケーキミックス
で、
チーズボールを作りましたラブ


🐙タコ焼き器を使います✨




揚げるかんじ。
私、揚げるという作業大ッキライなので、
ふだんも一切揚げものしません。

今日も、タコ焼き器から数メートル離れたところで見ていました。(ほのちゃん中心で作業をした)

ほのちゃんは、将来絶対ステキママになりそうだわ〜…料理やおやつ作りをきちんとするステキママ♡




焦げついたりしたけど、
カリカリッで美味しくできましたチュー

材料は、ホットケーキミックス、白玉粉、具材はとろけるチーズや小さく切ったソーセージ入れました。

チーズハットグよりモチモチ。
タコ焼きみたいにナンボでも食べれました。
ほのちゃんは、5個食べて胃がムカムカしたそうです。私はエンドレスで食べれました。

白玉粉が入っているからモチモチ照れ





ホットケーキミックスは、ほんと色々使えますねお願い💕炊飯器で何か作りたいなぁ、だいぶ前にチョコレート蒸しケーキ?みたいなのを作ったような気がします。





✦土日は、毎週じゃないけど、ほのちゃんの部活動もあるし、(吹奏楽部に入りました!サックス🎷担当です✨カッコよすぎる)
りょうくんも友達と遊んだり😁

たまには、るり子ツアーも再び実行しますよチュー
今しかないこの時間を大事にしたいなと思います✨とりあえず7月の連休は、徳島のグルメを楽しんだり、景色キレイな場所行ったりしてみたいです。

私ひとりの企みは、海岸沿いをジョギングする、身体を鍛えることをしたいですネ。