☆【アシメlove】美容室へ♫いつも自分らしく…☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



卒業式の前に…
宇部を離れる前に…


いつも切ってくれる美容師さんに挨拶も兼ねて、美容室へ口笛アシメカットをしてもらいました♡

宇部来て割とすぐに知り合えた美容師さんでした。めちゃくちゃ喋りやすくて、いつも自分が自然体でいれるような人で、


私=奇抜ヘア

で、暗黙の了解⚠みたいな感じでした😁笑
仕事してなかったときなんか、
ガッツリツーブロックとかバリバリしていました✨中学校の仕事するまえは、
真っ黒ツーブロだった気がする…


女でツーブロする人は、この辺じゃあんまりおらんよーって笑われたなぁ…


拾い画⚠私じゃないわよ。↓↓↓


ツーブロは、こんな感じの
横とか一部を坊主みたいに刈って
上から髪の毛をかぶせれば隠れる
チラッと坊主部分が見えるのがオシャレ✨

しかし、実家では不評だった…

そして刈ってるところが中途半端に伸びてくるとめんどくさいです。。










学校の仕事は、いったん辞めるし、
またツーブロしちゃおうかな…笑


難点は、冬めちゃくちゃ寒いことです。