☆【名言】できるかな、じゃねぇんだよ。やるんだよ。笑☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





ジャザサイズ
ミュージックに合わせて
先生のお手本を見ながら、ダンスエクササイズ!!
行ってきましたーーー❗❗❗

とにかく
とにかく
汗をかきたかったから!!

汗をかいて
身体を動かして鍛えて
スカッとね。


三日坊主主義でいろいろなことに
とりあえずやってみる精神でいくのがいいんだって!😁やってみて、やっぱりやめたりして、またやってみる…そんなんで充分人生が充実します🌟



そうそう!
それな!!笑あははは




ジャザサイズ最高ーーー

あーめちゃくちゃおもしろかったぜ。


解毒
浄化作用
いろいろ出してしまいたかったし。





あー気持ち良かったーーー❗❗❗🍺











♡今日のエンジェルナンバー♡

4444
9999
8888

今日もたくさんドキッ💕とする
エンジェルナンバー受け取りました💕

いや、しかし、なんなんだろう。。
ちょっと鳥肌です、ほんまに。

良いことある予感だーーー