☆【広島愛…】あーあ、現実。ぶつぶつ…はぁー☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



1月4日🌟
LECT広島

広島最終日は、1人でLECT広島へ
ショッピング照れ
思いつきで。。
高校生の頃とかに毎日乗っていた電車に乗りたくなって。
高校もあの頃となんにも変わらず在りました。
わたくしの母校、広島井口高校。
当時制服ダサかったな…





LECTは、相変わらず正月休みということで人が多くてウンザリ笑
そんなにみんな、何の用事があるん?!と自己中な考えをしながら、私はお土産を選んだり勉強用の本を探したり、好きな洋服ブランドのniko and…をみたりしました。











5日、はー、帰ってきましたよ。
ホームシックよ。はー…笑


あーあーあー、
広島に早く家を購入したい。。
まだまだ先かもしれないし、
意外に早いかもしれないし、
わからんけど、
やっぱり地元広島は私には特別です✨
なにしろ、広島カープ⚾の街だもんね❗❗❗