☆【広島愛②】1/1初詣〜大吉〜ラップ〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




あらためまして…

本年も、るり子をどうぞよろしくお願い致しまーーーす💕😁💕アハハ


の1年だった昨年。
それでも、いろいろな立場?だったり、役割だったりで、やらなければならないこともたくさんありました。


正直、めんどくせっ
と思うこともたくさんありました。

でも、全ては新しい幕開け、新しい扉を開けていく準備期間だったのかな?と思いました。


昨年はほんとにな出会いもたくさんありました。引き寄せの法則的な。
私の特別な感覚です。
変な人(いい意味で)や、おもろい人、人生観近い人、感覚似てる人。。
独特‼️な私についてきてくれて
ありがとう😆💕✨





地元の夕焼け空。
私の地元、広島。
大好きな、広島。








初詣も、済ませました✨
おみくじ大吉😃✌️
ラップも当たりました笑
焚き火にあたりながら、甘酒をいただくのが恒例です。







冬の凍えそうな銀杏の樹が
とっても好きです。



ああ、早く春になって、プロ野球シーズンが始まらないかなぁって、考えるのです。






野球の話をしだすと、もう止まらなくなるので、また書きますね。