☆【1111】1年終わる!!わたしらしさを追求した年だったわ!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




2021
どんな1年でしたか❓

わたしは、
がんばったな〜魂が抜けるです。
そして、感謝⇧感謝✨の1年でした。

〜無いものに目を向けず、あるものに目を向ける〜








🌟自分事典🌟

簡単に言えば、
自分自身を知る、そして向いている職業や、
本質を知る…

分かっているようで案外分かっていない、
自分のこと。

意識と無意識のところ。




アンケートみたいな感じの質問に率直にこたえながら、話をしながら、結果が出てきました。
色でグループ分けされてる感じ。



私は外向的なレッドタイプ🌈⭐

自由をとにかく愛する
すぐどっか行く
自己中
すぐ忘れる
マイペース
論理的なのがダメ
直感で動く
ちょい遅刻が多い
隠そうとしても目立ってしまう
嫉妬される
美しい
世話焼きだけど最後までは面倒みません

みたいな感じでした😁爆笑
当たりすぎだろ❗❗❗

細かいことが苦手で理解力低くて…
なんか自信喪失しそうだったけど、
なんかなんか、このまんまでいいか♡と
思えましたチュー


数年前の自分事典↑

今も昔も、変わらない私だ…。