☆爆笑珍道中★長崎旅行⑥3日目ギョギョギョ⁉編(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




3日目‼3日目‼









泊まったホテルは、九十九島のオーシャンビュー!!ららら〰🎵嬉しい〜

かと思ったら、
オーシャンビューなホテルの、1番端っこの安い部屋(爆笑)


窓を開けたら、真っ青なオーシャン〰✨


ではなく、コンクリート✌





泊まる宿は今回はほんまに寝るだけ!だったし、良しです(笑)お風呂は温泉でした🌟









さあ、3日目は、🐠海きらら🐟✨









イワシの大群は、なんか芸術的





















クラゲって、いいなあ。。



ユラユラ…



亮くんがクラゲ大好きです(笑)


















デカ⚠










目が青い








なななんと‼
たまたま、イベントで魚クンに会えました‼ギョギョギョ〰⚠

魚講座をしてくれました。奇声を発しながら面白おかしく魚について教えてくれました。
























かわいい💞




2回ほど手をさわりました!!
ギョギョギョ〰!!










さぁて、佐世保に来たからには!!




❤佐世保バーガー❤

マックと比べちゃいけんけど、
こんなおいしいハンバーガー始めて…









遊び疲れているはずなのに、
最後まで楽しみ尽くす‼


帰り道の佐賀県で、

*鳥栖アウトレットモール*へ!





資金も使い果たした私や子どもたちは、






こないだ食べれんかった、
GODIVAパフェを❤
ギャーギャー3人でひとつを分け合いました(笑)









そして、ついに帰路につくのであった。。


現実逃避の旅が終わりを告げる…
哀しみの車内

車のBGMを、さだまさしにする夫…

頼むから、やめてくれ!と私…









宇部に無事に帰ってきて、
締めくくりに!


スシローでたらふく食べてから、
家に帰りましたとさ✌✨






元気いっぱいに家族旅行に行けて、
本当にしあわせ感じました。

ありがとう!!