☆カープバカ女のショータイム〜カラオケ編〜(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





好きなことが多すぎて
毎日たのしいなぁ‼








今日は、我が家は🎤カラオケ🎤day🌟よく家族で行きます。



DAMかJOYSOUNDなら、
あなたは、どっち派⁉


私は、たいていDAMです。
ライブ映像で歌い上げたい派だから。
しかし最近JOYSOUNDが良いですっ。
音の質がいいような気が。














Xは必ず歌う。
今日は、Rusty nailとゆう曲を。
ライブ映像がカラオケにはあまりなく、
YouTubeでよく見るんですが、
めっちゃカッコいい。
魂震えるのよ!!ヤバイよ!!










globeもライブ映像や、プロモが好きです。



※こんな話をしよったら、年代がバレますね…(笑)




今日は家入レオ、三代目、安室ちゃん、浜崎あゆみ、中島みゆき、セリーヌ・ディオン←タイタニックのよ!タイタニックの映画ほんと素敵すぎて泣きすぎて当時映画館に何度か観に行きました。

DAMはタイタニック画像なかったのに、
JOYSOUNDは、ある!(泣)嬉しい


正直今日はタイタニック画像付きで
セリーヌ・ディオン歌えたし、
Xも完ぺきに歌いあげたので、満足感でいっぱいです✌


あとはテキトーに、RADIOFISHとか、ダンシングヒーローやら(笑)







カラオケ日誌でした。


※家族のレポは、ありません。
私だけです。


だれかとカラオケ行くと、人の歌はほとんど聞いていません。

普通ですよね、それって。