☆カープバカ女のアゴがはずれそう(車中笑いすぎ)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




おはよーございます❗


昨日の楽しかった余韻を味わいつつ。。
今日もがんばります✌












正解は、




めんたいこ

福太郎


工場見学と、なんと、ここ、ランチもできるという、ショップ&昨日は試食も楽しくさせていただきました💖









これ、試食ですよ?!もー感激しましたわ。。やっぱり今の時代、どの業界?も、新しいスタイルをどんどん入れていくんだろうな。。



おみやげスペースも、オシャレなパッケージのめんべいなどなど、かわいい💞でいっぱいでした🌟






🌺PTA視察研修という名の日帰りの旅🌺





バスは、30分喋ったら寝ようと思っていたのに、結局ぶっ通しで喋り散らしていました。






そして、ランチはステーキ🍖❗❗肉が食えるー!!とヨダレを垂らして着席。






お米、味噌汁、サラダ、デザートとコーヒー付❤お米おかわりするのが私の常識なのですが、時間的に足りなくて断念しました😢








さあ、メインは、🌼佐賀のアウトレット🌺

服は正直フリマや中古品、もらいものが中心なのです私は。たまにしかお店では買わんのです。今回は、服は買わずに、FrancfrancやBODYSHOPで長居して、甘い甘い香りのクリームを購入しました。





GODIVAのパフェ…迷いましたが、スルー
だって金欠なんだもの。



広島のアウトレットにもGODIVA入ってます。
次の帰省のときにGODIVAパフェリベンジ目標です。







バスで喋り散らして、
笑いすぎて、
疲労困憊でした。



昨日は1秒で爆睡でした。


※普段は、15秒くらいかなっ。