☆ついに花開いた♪私も桜も!!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬







電車小僧並みの写真でしょーが!!

良くないかい?
このスペシャルなアングル
















太陽の下でたらふく遊んだ!遊んだ!

















銀杏の樹がとても力強くて昔から好きです。








パワー感じるのさ!!










桜も、ついについに花開いてた~🌸💗💗













一緒に遊んでくれた友達は、
ブログを通して仲良くなった人✨

スージーきょうしつ♪に参加してくれた時から💗そうゆうふうに、近付いてきてくれる友達、とても貴重です😃🍒😃ありがとう😉👍🎶





スージーきょうしつ♪は。。


そう、たまり場、だよ!!

写真の文字見えるかな?







スージーきょうしつ♪
どんどん近付いてきてください💗







ふふ...