☆メモブログ~趣味やらお買い物やら春休みやら計画よ!~☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




ほのちゃんの美容室予約せにゃ
広島の美容室💗



3コインズ
子ども部屋を改造


パン屋さんめぐり

お好み焼き


あとはカープカープカープカープ


カープ女子、ではない。






アロマテラピー





生け花
生きた花は美しいなぁ

生け花
カフェでの体験教室予約しよう




カラオケ行きたい病






ジョギングのユニフォーム!

友達にランナーがいるので、
基礎から教えてもらう予定!



チャリも新しいのに替える💗


新しいヘッドホン🎧欲しい
musicは自分にはとても身近で必要なものです🎵
音がいいヘッドホン欲しいですロック専門
あとは韓流







最近カフェ行ってない気がする、美味しいお店でランチがしたい☺️
今行きたいのは...
高級フレンチのあのお店💗
友達と行く約束‼️







香水新しいの買う

香水切らしてから、なんかモヤモヤする!
自分らしい香りを撒き散らそう








はーしかし
早くWi-Fi欲しい







本と100均特集の雑誌