☆石川佳純選手が来たーーー!!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



昨日...
興奮する出来事がありましたのよ!






ヤバイ、ヤバイ、かわいい...( ´△`)
テレビで見るより、
ちっちゃくて!←私よりも小さかった

とにかく間近でみたら、

めちゃくちゃ美人でした💗💗














職場の中学校に!!!


卓球✨日本代表の、石川佳純選手が、講演に来てくれた!!!



朝から学校の先生もみんなも、
そわそわ...そわそわ...(笑)(笑)

そして、報道陣の数!!!
尾木ママ来校のときより、すごかった(笑)




インタビュー形式の講演会🌸✨
まさか、まさか、オリンピック選手が
職場の中学校に来てくれるなんて。
あたしゃ、幸せ😃💕



さすがの、体育会系!の、力強いメッセージがたくさんこめられていて、
ヨッシャ!私も己に負けんように頑張っていくぞ!と勇気をもらいました☺️


ありがとう佳純ちゃん!!!
かわいすぎだろ!!!







卓球部の何名かは、実際に石川選手と打ち合ったり、スマッシュを受けたりして、羨ましい!
いろんな種類のサーブも見せてくれました✨
カッコいい!!!





生徒たちの、質問タイムは、
も~やっぱり可笑しい質問が飛び交って、
爆笑(笑)( ̄▽ ̄;)






ライバルは、自分!
自分自身に負けない。

変化についていく、対応していく力がとても大切なこと。

苦しみ、失敗、成功、また苦しみ、失敗...繰り返しながら成長していく。
成長しているかを確かめるために、
試合で戦う。





スポーツは、すてき✨

人をつよくする!





お見送りのとき、
握手してもらいました💗
温かくて、柔らかいおててでした💗
一生忘れない💗
手も洗わない💗


石川佳純ちゃんが帰ったあとも、
学校中が余韻に浸っていました✨(笑)





東京オリンピック✨
全力で日本を!石川佳純ちゃんを応援👊😄📢します!!!