☆【明日♪】起業家ママによる癒し空間プロデュース企画♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


1月24日の企画は
雪のため、明日へ延期となりました❄️



明日、雪とけますように!

💗2月14日💗

スージーきょうしつ♪
整体&ハンドマッサージ
ことばカード

500えんで全て体験できます🎵







🌸去年10月にも開催した、コラボ企画🌸


小野田の自宅整体サロンなのはさんの整体体験✨
自宅エステサロンゆうこりんさんのハンドマッサージ体験✨

そして!私スージーきょうしつ♪からは、
💗創作講座&えほん広場💗

...という企画内容でした。






















ワクワク😃💕

どんな出会いがあるかな✨


私の、スージーきょうしつ♪のブースでは、

love&peace★ことばカード🌸の作成を考えています!



本のなかのことば
だれかへのことば
ご自由に...

紙に、書く、ということで、心と向き合い、
夢は必ず叶っていく



愛とお花をイメージした簡単カードを作ります。画用紙とおりがみを使います。




今回は、少し趣向を変えて?
ママ、親子...にこだわらず、
🌸幅広い世代の女性🌸に参加していただきたい想いを抱いています💗

もちろん従来通り、
ママの参加大歓迎です!


残り予約枠

11時半~の枠で予約お願いいたします。




日々の疲れを癒してもらえる空間づくり

こんな過ごし方は、いかが?と、提案してみたい💗みんな日々の生活だけでもクタクタですよね!だからこそ、

一緒にものをつくる時間、それはとても楽しい時間となり、
自分への癒しにも、なります✨


幅広いたくさんの新しい出会いが叶いますように✨



これからも、おもしろい企画、場所をつくりたいと思います💗











他の企画は...
BOOKパーティー春先に。

親子サークルへ遠征!は4月予定?実現しますように🌸


異動かどうかのことが決まり次第、
これからの予定、その都度あげますね🌸