☆カープとるり子!❣★スージーきょうしつ♪よろしくお願いします☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



10月17日❤午前中
恒例癒やしコラボ企画
スージーきょうしつ♪ブースでは簡単なハロウィン工作します。






10月20日❤午後1時〜ハロウィンパーティー🎃
パステルアート基礎講座✨



11月23日✨ハンドメイド屋台に出店



仮の予定↓

12月ブックパーティー&ランチ

12月か新年☆サークルでのアルバムカフェ&ミニコーチング

冬〜商店街でのブック&パステル



年内私が忙しくなりそうで、
予定もなかなかでごめんなさい(笑)


カラーボトル
資格も取る目標なのです。















自分が楽しいことを続けること😆💕









✨学校の仕事✨

図書館改造を実行中❗
かなり腕力も鍛えられてます✌



時間が限られてるなかで、
いつも新しいことを模索していくところ。
自由にやらせてくれる学校に感謝です❤













さあ!さあ!こちらも、がんばるよー!




☆🌸アートフルなスージーきょうしつ♪🌸☆

どんどん講座を主宰していきたいと思います!

学びの場所
あそびの場所
交流の場所
自由な場所※コラボ企画も大募集♪自由にやっちゃって〰(笑)です。
アートをみつける場所





💐幼児~小学生対象
勉強に限らない、、様々な創作
工作、えほん講座



あそびも、すべてが、まなびとなる








💐パステルアート講座
手を使って、指を動かして絵をかこう!

感性を、ぶつけよう❗


小道具のひとつとして、筆ペンも使うことにハマっています。

10月20日🌼ハロウィンなパステル描きます

11月23日🌺下関にてイベントに出店させていただく予定です⚠パステルと筆ペンのコラボアート🎨仮










🌺ママのための、癒し、お子様と上手に向き合うひとつの手段として、提案、アドバンスをさせていただいてます。


キッズコーチングを✨


KC認定キッズコーチングアドバイザー
ママの気質診断や、ミニミニ相談







🌼パステリア書講座😌こちらも本格的にふれあいセンター等で教室していきたいと思います。
開講できそうなときはお知らせします。




書の部分が入ります。※筆ペンでは、ありません。









💐アルバムカフェ
簡単写真をかわいくかざる!
DAISO、セリアのかわいい文房具をフル活用します。
冬にサークルさんでさせていただく予定






💐ブックランチまたカフェ、商店街で、活性化をめざして!あらたなやり方を開拓中…10月に交渉予定です。企画日時など確定したら、お知らせします。








🌺今、またあらたに目標が見つかりました。
挑戦してみよう!と考えてます。

学校の仕事にも
自分のきょうしつにも
わたしのすべてに、つながる…✨



この資格を!!
取ることに決めました。


ただ、今バッタバタです、学校の仕事とか。
家族旅行🎵の計画やら、日本シリーズとか、カープとか、カープとか、カープとか。