☆七夕♪願い事かきましたか?私は...カープ優勝!!それしかない!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


毎日、毎日、毎日ほんとうにほんとうに祈る思いです...


広島ぶっちぎりです。今は...

2位から6位が、ちょっと今年おかしい...
広島がすごいだけなのか、
交流戦の影響なのか。


ヤクルト、阪神頑張らんかいっ!とツッコミいれたくなる。


広島のファンの、とくに、1996かな?
巨人にメイクなんたらをされた年を知ってる世代は、どうしてもどうしてもあのときのことが...

マジックが点灯するまで安心できません。






これまで以上に、スマホで
プロ野球速報☆をみる指が震える...←どんだけ











※スワローズがないですが、忘れてました。ヤクルトファンの方、失礼しました!ヤクルトスワローズは、けして嫌いじゃないです!







さあ今日は七夕♥































昨日から、熱中症かなぁ

ほのちゃんと私、熱出してしまいました...( ̄▽ ̄;)、




今日はだいぶ楽にはなりました。


私は、本当に久しぶりの熱で、しんどかった~!!!!

夫には、日々を反省しなさい。
と...労りの言葉をいただいたことがない。



今朝まで頭が殴られたように痛くて、


なんか、頭を殴られたみたいに痛いんよねー
と話すと...



それはね、(ニヤニヤ)

俺がね、あんたが寝てる間に、頭をハンマーで叩いたけぇよ!!!











恐ろしい!!!!