☆パンケーキと友だちと、ネイル計画とか...♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



久しぶりーに会えた友達と、





喫茶店♥













生クリームたっぷりパンケーキ♪



生クリームが全然足らん






わざわざ、福岡から来てくれた、友達は、なんとネイリストさん♥


私も何度かネイルしてもらったことがあって、彼女の素敵センスと技術は、最高級レベル!!!!私はたしかにそう思っている!




夏休みの、広島帰省のまえに、ネイルお願いしました♥ぐふふーあんなのや、こんなのや、うーん、あのデザインかわいいなぁー













だいたいイメージこの感じかなあ、ぐふふ

今から夏休みネイルを考えています(笑)←最近頭の中が夏休み...







スージーきょうしつ♪
夏休みプロジェクト♥


親子で参加♪
親子でたのしむ♪
ママの時間♪

夏休みの思い出づくりを一緒に!!



着々と計画を進めているところです。
今日のネイリストの友達とも、その企画の打ち合わせ♥



持つべきものは、友達♪





うーん、頭の中が夏休みモード


そして、やりたいことが多すぎて、全然追い付かない自分にもちょっとイライラ(笑)


まあ、子どもたちを抱えて家庭もある、そして図書の仕事もある...そりゃ、やりたいことが多すぎる!とか言っても、それは贅沢な悩みか♪



今目の前にあることを着実に大切にしよ♥