☆雨の中お疲れ様~~!!!!頑張ったね♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



ギャーギャーにぎやかに(笑)



無事に本日!小学校の運動会が終わりました♪

雨の中お疲れ様だったね~♪子どもたち!!




天気のことばっかり気になる毎日ともお別れだ(笑)











☆すみっこぐらし☆







ほのちゃんが自分で自分のお弁当を!!!!♥←もはや私にはなんの期待もしていない我が子!さすが!




我が家の運動会は、オードブルですから!!



なにか?!?





親族一同揃うとかじゃないし!(笑)


ケチケチ夫も、ざるそばでいいじゃん!とか言うし...






あー、でも今日は、暑くもなく、むしろ寒かったですが、ほのちゃんのカワイイ姿を見れたし...!!!!良かったラブキラキラ






お疲れ様リラックマ薔薇


がんばったね♪