☆22日セリアの雑貨&文房具でおしゃれ写真デコ?!アルバムカフェ予定♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


亮くんの参観日♪
なんだか、子どもたちの参観にたまに行くと、胸キュンします...!!!!(笑)


ほのちゃんにしても
亮くんにしても


クラスのお友だちと、同じ頃にオギャーと生まれて、みんな同じように成長して...


なんか、今日は、亮くんの卒園式のことを想像しただけで号泣しそうな私でした。。









参観&総会のあとは♪

スージーきょうしつ♪メンバーのマブダチと、亮くんも一緒に♥ちょっと遠出ドライビング♪





♥だいすきSHOPセリア、DAISO、watts♥


大量ショッピング♪





5月22日♥スージーきょうしつ♪

アルバムカフェ☆













これらの雑貨たちを利用して!!フル活用して!!!!




オシャレに写真を飾る技♪を伝授します♪





雑貨屋さんをイメージします。



3と7は、私が37才だからとかじゃありません(笑)



子どもたちの生まれた日にちなむ数字です♥






今回はデコパージュ♪も取り入れてみようかなと思います。




ほのちゃんをはじめ、小学生女の子チーム(笑)は、私がちょっとヒントを出せば、それぞれが創造力豊かに作品を完成させています。



これぞ!造形きょうしつ?!





大切です!そんな時間♪







男子チーム用にも、もちろんプランあります!




女子チームは、コツコツ作業するのにたいして、男子は、せいいっぱい身体を動かす!!








アルバムカフェ♥



随時参加募集中です♪



お子さまは、造形きょうしつ♪そして、ママは、アルバム作り☆が基本ですが、
ママも自由な発想で、雑貨をアレンジしたりしますよ~!!




宇部市にて♪


参加費は、材料費など1000円程度です。




お問い合わせも、いつでもお待ちしております!