☆笑いの人生論!!!!(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


広島滞在も、今日、明日で終わり~~♪




まあー、どんだけ笑うんか!ってぐらい、広島でも宇部でも、毎日毎日...笑い転げて...( ̄▽ ̄;)、私の人生って、いったい。









今日は、高校の頃からの...いつもの友達と♪友達というより、家族ですねえ。家族!!(笑)















赤ちゃんのときから子どもたちのことも見てるし、はぁーもう可愛すぎるよ、みんな!(笑)大好き!!!!




夏休みの計画たくさん立てました♥





CARP観に行く!!!!指定席取れんから、自由席でがんばる!



またまた一緒にきらら交流館お泊まり行く~~♪あ、でも今回は絶対日程は
書かないよーにしよう~~(笑)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カラオケやらお泊まり会やら杉の井やら、もっともっと色々~~!!!!...



頑張って仕事しよ!(笑)




夏休みも楽しみすぎる!!!!


ダメだ!遊ぶことばっかり考えてる(笑)






夏休みのスージーきょうしつ♪
おたのしみに♥現在、計画中♥

早く夏休みならんかなぁ♥








衝撃の25才頃のスージー...


髪の毛長い...( ̄▽ ̄;)、



若い...