☆よぅ喋った♪アルバムカフェ♪@スージーきょうしつ♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




今日は、元気に


☆スージーきょうしつ♪アルバムカフェ☆




アルバムカフェでは、
主に、写真を簡単かわいく、デコレーションする場所です♪














日曜ということで、

小学生女子大集合



みんなで、まずは、美味しい中華料理を出前してもらって、食べました。



こんどは、大人チームでランチ行く予定(笑)♪

















今日のアルバムカフェは。。



☆折り紙&ラメで簡単ネイル♪☆




見えないところこそ、
自分流にかわいくしてることが女子力

だよ!と言うと、かわいらしい女の子たちは、素直に納得してました。




夏休みは、手のほうのネイルしようね!と約束♪







アルバムカフェでは、通常では、マスキングテープなどを使って、写真をかわいく飾る!というのが主な活動なのですが、←全国的な活動となっています。富士フイルムの。


全国の、アルバム大使として認定された方々が活動しています。

私もアルバム大使♥







スージーきょうしつ♪では、
私がちょっと自由にアレンジして(笑)、
色々な創作企画をしているというかんじ。







今日は、ママチームは、アルバム作り♪










これは、私の。




写真ってどんどんたまるから、たまには、こうして集まってペラペラ喋って笑って←ほんま私ら、よぅ喋る




こうゆう時間がたのしい!たいせつ。




子どもたちもなんやかんや、うまく楽しくやっていたし。良かったね♪






ずっとずっと、みんな、仲間だよ♪