☆野球だいすき会をつくる!!(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



山口には、広島カープファンは、おらんのか!!?と、半分やけくそになっていた、去年...






いやいや、そんなことはなかった!!!!












私があっちこっちで広島!広島!と公言していたら!!!




いる!いる!!!





結構いるのだよ!!!




周りを気にせずギャーギャー野球talkしちゃいますよ。




と、ある人が、どうせなら、みんなで集まって応援したいねー!って言ってて、


なら、私が立ち上げよっか?



の一言ですね。










具体的にどうしましょう(笑)

次会うときにプランを。。!!!



ミーティングをして、
実際に球場行く、いや、むりか、
テレビ観戦、いや、放送されない(笑)
もー!!

とりあえず、カープ集会だな。
あ、違うチームのファンでもいいことにして、それぞれのアピールをしたり、
ただの野球ファンの集い、でいいね。



広島の球場で一緒にさわぐ!!!
これを目標にしよう!




野球ファンの集いサークルを立ち上げよう(笑)