☆海はパワースポット♪行き付け旅館(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


広島から、はるばる来てくれた親友や、子どもたちと過ごした時間!!!!






最高級に、楽しかった~♪



露天風呂ステキすぎる!!!!

最高~♪


ほのちゃんと、ずーっと入ってた(笑)
人が来てから退散した(笑)アハハ





きららビーチ交流館では、前回も、スージーきょうしつ♪の企画でお泊まりさせてもらって、ほんっとに、お世話になりました。







はー、今回も、海側のお部屋を取れて良かったぁー♪














朝の海...




空気が、すごく澄んでいて、
ずっと眺めてました。




昨夜も、ずーっと、酒片手に語りながら海の波音をきいてました♪













いい女...







すみません。冗談です。















楽しすぎて、しあわせ!!!





夏休みも、またまたプラン考えるつもりリラックマキラキラ何ヵ所か、泊まりに行くプラン♪





スージーきょうしつ♪でも、リクエスト多数なので、春以降に計画しまーす!!!!






おたのしみに~♪(^o^)