☆ビューティーbeauty♪うふふ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



今日は、貴重な休み。





午前は、エステサロン♪♪


サロンのオーナー様は、私のあこがれの人でもあるし、仲良しでもあります。




ひたすら、喋りました(笑)
そう、ひたすら。



パックの間は、寝ようかなーと思っていたけど!!寝る暇も惜しい!!!!


それほど、話したいことがいっぱい。





お肌のケアは、もちろん、

そうゆう心ケアも♪うふふ





今日ほんとはエステのあとに、友達とランチ行く予定だったのですがー、残念!!!延期354354汗汗



めちゃくちゃゴージャスメイク(笑)してもらったのにー


せっかくだから、写メっとこう!!!

いかに普段が薄いメイクか(笑)




写メ失敗したので、

美しい画像をどうぞ。