☆本番に強い女☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


おつかれさまです!!!






A校のほうでお仕事でしたが、


記念すべき日となりました!!!✨



☆読みきかせ、ブックトーク♪☆









自分で自分がおかしい。。


いつになく真剣。。





プリントも皆目を通してくれていました。


もう、あとは捨ててくれて構いません!



数人は、私の講義(笑)のあと、本を手にとってくれたそうです。嬉しい♪




真剣に私の講義(笑)(笑)を聞いてくれている男子もいらっしゃいました!!それで充分嬉しい!!!!充分!!!







また違うクラスにも回る予定ですキャハハおんぷ






少しでも、なにかが、伝わりますようにドラえもんきらきら!!きらきら!!