☆習いたい欲求♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬






🌸新しいスージーと、
新しいスージーきょうしつ♪🌸

いろんな計画を考えながら、
自分をうまくコントロールしてゆくためにも、


アロマテラピーにまたハマってしまいそう

なんだか、

趣味の幅を広げたいです✨








アロマは奥深い








アロマの世界にまたハマってみようかな






今いちばんは、スイートオレンジ!じゅる・・ハートハート












ウィスパー!!!


女性ホルモンのバランスをきちんとさせたいえ゛!笑笑汗



とにかくパワー湧いてくる!!
ネガティブなときほど、
パワー湧いてくる!!









かかとケアもしたいので、
ラベンダーも欲しいなあ。。はあとリラックマはあと




あー。。

知りたいなあ。。

アロマテラピーの魅力を再び💗















Android携帯からの投稿