☆にーよんブログ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

06:51

化粧完了(笑)★

06:51

おはよーございます!

06:52

昨夜は、いつもlineする友達ができなくって。。

06:53

寂しかったなあ(笑)

06:54

今日は、どうしよ☆やることあるし、行くのやめよーかな

06:56

カフェには行きたいな~娘帰ってからいこーかな

07:08

娘の寝相ウケる!父親と同じブッサイクやなあ

07:10

食い込んでるよ! 娘さん!!(笑)

11:43

1人で、いろいろ企画とかやってると、楽な反面。。

11:43

時々しんどくなる~

11:44

頑張りすぎないようにね!の、先輩ママのひとこと。

11:45

ヤル気が出ない時があってもいいよね(笑)

11:46

気分転換に、カフェ行こうかなっ

14:01

井川遥のガラスの家てドラマ、くっそ笑える

14:02

昼ドラ級のドロドロ具合!大好物だわ!!

17:46

カフェで親子3人でおやつしました♪

17:47

ほんまにウマかったあ!ぐふっふー

17:48

ハロウィンが近いねー♪ワクワク(笑)

17:49

私自身もハロウィン企画するよー!!

21:31

子どもらも、そうとうな笑い上戸

21:32

私たちって、笑いの沸点が低すぎる(笑)ヒャー

21:33

今日食べたナッツタルトマジうまかった

21:34

みんな、全員、 はよ寝ろ。

21:35

今夜の絵本は☆ うんちしたのはダレよ?!て絵本(笑)アハハ

笑いの沸点が低い、てのは幸せだね。

このデザインで書いてみる?