☆キャラ弁?!(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

ぶじに、運動会おわりましたー!!合格ニコニコラブラブ

ほのちゃん、幼稚園生活、さいごの、運動会、ほんとに、おつかれさまでしたクラッカーにひひクラッカー








楽しそうな姿を見れたのが、いちばんの収穫じゅる・・はーーートー






いっぱい練習頑張ったんだね。

とっても上手にできてたよ。







お弁当チョキにひひ音譜


盛り付けのセンスなし。米なんて、白飯ドン!ふりかけ付、というテキトーさ!男っぽい仕上がり(笑)



キャラ弁?
そんなもん私がやるわけないわよ。
普通がいちばんよ(笑)





うちの宮迫夫が、料理ずき。
宮迫食堂やるぐらいだもん。

なんと我が家は母親じゃなくて父親がキャラ弁つくりました!!ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球



わかるかな?

lineのキャラ(笑)







てか、宮迫さん。冷たいのが嫌だからって、お弁当自体すきじゃないらしい。
あまり手をつけてなかった。

なんだよ、それ。ムカつくなあ。

お弁当は冷たいもんだろ!?(笑)

みんなで食べるんだから、熱かろうが冷たかろうが美味しいと思うけどなあ。

どうゆう育ち方したのかしらドクロドンッメラメラ(笑)







何はともあれ、ほのちゃん、おつかれさまでした!!

ほのたろうも、お利口だったねパンチ!得意げむかっ合格










Android携帯からの投稿