☆気ままな日常☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

おぱよーん!!

病み上がりのせいか。。。

とてつもなく、遊びたい病。

母親らしからぬことばっかり考えとる。朝から。

夜遊びしたい(笑)来月あたり友達と計画します♪

んなことは、おいといて!まずは自分の仕事をきっちり!

今日も実りのある1日♪るるるー

どこで誰に見られているか分からない!(笑)

いつでもキレイにしておかなきゃ

あーもう!!!

布団をぜんぶ出して遊ぶな!おまえらー

暑いなあ

久しぶりに、こってりラーメン食べてきた

しかし、3杯で限界。。無念。

デザートは、だいすきなミスド(笑)

ダイエットするとかいいながら、無理やね

くびれが欲しい~♪

お腹いっぱいで気持ち悪い…

旅行?!?

えー日帰りー?

新しいドラマなにがオススメー?

ネムー。。あー、でも走りたい気分

たまに走るけど、夜道は危ないからやめなさいって。。

おやすみ♪明日もたくさん笑お♪

おやすみがいえる幸せ。

このデザインで書いてみる?