☆森の中の滑り台?@重源の郷☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日行ったところは、ほんとに森の中に、ロングな滑り台があった虹霧星



ヨーイどん!
スピードもそこそこ出る音譜べーっだ!音譜












山からでてくる水も冷たくて、

空気が冷たい。































さらには、和紙とか、竹細工、木工、布を染めるやつ(笑)とか、蕎麦打ちとか。。いろーんな体験もできるそうで。。今日は、時間てきに出来なかったけど、次はやりたい恋の矢




ほんとに、森の静かなひんやりした空気。。たまりませんわぁ。





なんか精霊?がおりそうな。。









帰りは、回転寿司たらふく食ってから帰りましたーキラキラキラキラ






Android携帯からの投稿