☆パセーーラ♪電車博★☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


ちょっとずつ、日が短くなってきたよぅな。。!?ドンッドクロ汗






お盆も終わって、なんとなく、秋ムード。。?













久しぶり~な、パセーーラ♪

広島すげえな。。

都会だな。。(笑)





地元なのに、地元じゃないかんじ。

以前とは比べられんくらい、どんっどん拓けてきたドキドキクラッカードキドキ




だって、コストコできたし、今度はIKEAもできる!!IKEAは、かなり楽しみニコちゃんはーーートー








地下鉄新幹線ドキドキドキドキ地下鉄新幹線ドキドキドキドキ地下鉄新幹線ドキドキドキドキ





今日は、電車博★に行きましたあひるキラキラキラキラ














私もひそかに鉄道ファンですチョキべーっだ!ラブラブ
一緒にいった、弟も、かなりの(笑)







広島は、街がキレイ黄色い花ハチコスモス







広島loverてんとうむしドキドキドキドキドキドキ









Android携帯からの投稿