☆全く変わらない、成長しない(笑)自分☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


あーもー!



ほんとは、二次会行きたかったぁ




スキー部飲み会ビールお酒ドキドキドキドキドキドキ



子連れで(笑)行ってきましたチョキラブラブ!クラッカー
まぁ、人生経験になったかな。疲れさせてしまったね、ごめんね、ほのちゃんと亮くん。











オッサン集団(笑)タバコくさっ!




左の子は、当時から落ち着いている。
銀行員!
しっかりしている。
嫁を、家内、と呼ぶのには爆笑(笑)ギャハハ







子どもたちを構ってくれた、仲良し後輩(笑)
写メが。。


Facebookでもよく絡むやつで、夫とも大親友!!ラブラブ


たぶんやつは、私を先輩と思っていない。いや、夫の代の子らは誰ひとり先輩と思っとらんだろーよ、どーせ(笑)







みんな、ほんっとに変わってない。




スーも全然変わらんねー!って。

※先輩らは私をスーと呼ぶ得意げドキドキ







子どもたちにはムリさせちゃったけど、行ってよかった。






スキー部だいすき!!




いつか、みんなで、また山にこもって、スキーしたいなアップアップアップスキー星キラキラ









Android携帯からの投稿