☆(*^o^)/\(^-^*)顔面筋肉痛☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





今日は、久しぶりに、ゲラゲラ腹の奥底から笑いまくった気がする(笑)!!ドクロドンッ!!









大学の頃からの親友。







アホ極まりない、いや、アホなのは私で、彼女は、とても頭は賢い。



しかし、個性的すぎる。


中身、男前。


群れるのを嫌う。


自由主義、頑固。。おや?ほとんど私と同じか。。(笑)はてなマークビックリマーク叫びメラメラメラメラ








言わずと知れた、私たちは、アホなのである。









まさかね、私らが、二人も子ども産むなんてね、想像もしとらんかったよね(笑)




だって、いまだに、当時の同級生とか先輩、後輩にまで、驚かれるもんねショック!ハートブレイクショック!











今日も、ありがと。


実家の家族も、あんたのことは、家族みたいに思ってるから。





またねドキドキドキドキドキドキ














Android携帯からの投稿