☆目の保養と、幸福。。!!@空港にぎわいフェスタ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


今夜は、また、そうめん(笑)



ちゅるるー。








今日は、結構まえから楽しみにしとった、イベントへいきました。




ハンドメイド系なイベントは、行きたくなる。




雑貨見てると、やっぱり、センスって大事だなーとおもう。


作る人のセンス、想い、そうゆうのをいろいろ感じながら、眺めてるのが好きですねぇ。



私も、なにか作りたくなります。が、しかし、裁縫系は、できません。ミシンなんか、全く分からんし、たま結びですら。危ういっちゅーのに爆弾ドンッドクロ





あ!今日も、スージーさん?!って、声かけていただきましたドキドキドキドキにひひドキドキドキドキ

もーっ、ブログ効果はすごい!mixi効果もあなどれません。


今日は、スクラップブッキングのサークルの方に。

まだ参加できていないけど、夏あたりから、本格的なスクラップブッキング再開したい~カバンネイルジーンズくつ





ほのちゃん購入宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



フォトブック宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤





中身もオシャレじゃ。




こーゆうイベントは、癒しになるし、創作意欲が。。ふつふつとチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤ハチ



ありがとーございましたラブラブニコニコラブラブ





Android携帯からの投稿