☆子育てママ憩いの場♪@ほっとサロン☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日も暑かった…



でも、風が吹けば涼しいよだれキラキラ





私は、子育てほっとサロンという場所で、サポーターのお仕事をしていく予定です。(スージーきょうしつ♪にも繋がるし、出会いの幅も広がる♪)


研修の記事も先週アップしました。



お仕事というか、半分ボランティアです。

新しい風を吹きいれてください!!と言われました。

もちろん!(笑)なんぼでも、吹きますぺこ心心



今日は、顔を出しに、サロンへ遊びに蝶々ほのたろうも同伴の活動となるので、慣らす意味でも。




子育てほっとサロンは、宇部市の井筒屋4Fにあります。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。



リボン王冠1リボン王冠1リボン王冠1リボン王冠1リボン王冠1リボン王冠1リボン王冠1リボン



帰りに、公園でピクニック虹






簡単なお弁当と水筒は、毎日のおでかけの必需品ドキドキにひひドキドキ



それにつけても、ほのたろう、かわいすぎるー!!!(笑)アハハー


ほのちゃんも、ほのたろうも。。。

たまりませんわ(笑)ドキドキドキドキドキドキ


ウヒョーッ










Android携帯からの投稿