☆超( 〃▽〃)安い!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

こんばんは音譜ラブラブ!音譜


眠いながらも、ラインしながら、そして並行して、ブログもしている。。



この、ひとりのじかんが、だいすきなのだ。



ラインするのもハマり中です(笑)



アホな友と永久に続く…




ほし心ほし心ほし心ほし心ほし心ほし心


今日は、古着屋さんにも行ったんですが、




もー!!


がんばって、探した甲斐があった!!そこの古着屋さん、めちゃくちゃ量も半端ないし、亮くん寝てるし片手抱っこで、必死であれこれ探して。。。それこそ、脇●●がたいへんなことに。。爆弾ドクロドンッメラメラ叫びメラメラ









Tシャツよ?!

柄がヤバイことない?!?
私のためにあるようなものよ。。(笑)



レースもあちらこちらに。。



いちいち、柄が、たまらん!!

芸術的!!



scolarていうブランド★



500円はーとはーとはーと







あー、もういいや、眠いから寝ます(笑)






Android携帯からの投稿