☆めずらしく、お弁当つくって。。!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

お友だちがちょっとずつ、できてきた今日この頃じゅる・・はーと



うれしい!

たのしい!!





今日は、お友だち親子と、きらら浜公園?だっけ、そこへ遠足にやじるしやじるし好やじるし




お弁当も昨夜から仕込んで(笑)

珍しいでしょうドクロ!?料理だいきらいのくせに。



まぁね。たまにはね!

子どもたちだって喜ぶしラブラブそして外で買うより節約だしねニコニコ合格













暑かったけど、ほんまに狂いそうなくらい暑かったけど、みんな、いい笑顔であそんでましたクローバー黄色い花コスモスてんとうむし





山口県て、海がきれいに見渡せる公園が多いなぁほしほし






思い出がまたひとつ、できたねはーとテヘヘッはーと



きらら浜のかぼちゃソフトソフトクリームラブラブ

絶品クラッカーべーっだ!クラッカー








Android携帯からの投稿