☆子ども雑貨(o^-^o)♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

さっきのブログにもちょっと書いた、今すごく行ってみたい、ファッションビル★ルナーレ★




子どもグッズもたくさん扱っているそうな。。今まではネットでしか見つけられんかった、カワイイ海外ブランド?!

ほしヘリアンタスほし

ほしグラディーほし



おむつケース、母子手帳ケース



イラストが、個性的。

ほのちゃんが生まれたばかりの頃は、アホみたいにネットで買いあさりました。。



今は、お金を使い果たして、そんなこと出来ません…叫びむかっむかっむかっ

ほのちゃんだけのときは、結構お金あったのにな。。(笑)アハハ。


娯楽に消えました。




今なんか、スーパーの、【おつとめ品コーナー】が大好きなぐらい、節約に努める日々。。


努める、てゆーか、宮迫さん(ケチケチ夫)がうるさいんよ。。




風呂のお湯の量が多すぎドンッだの、シャワーをジャージャー出すなドクロだの、食器洗うときの水は鉛筆の芯ほどの細さで!!叫びパンチ!だの。。



ギャアアアア爆弾むかっ爆弾むかっプンプンプンプン汗ですわ(笑)







まぁ、そんなのは全部、マイホーム資金をためていくためひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球




ケチケチ、最高!!爆弾!!





なんの話してたんだっけね。





Android携帯からの投稿