☆考え方次第☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


広島でしっかり充電したはずが、


なんだか、イライラしてる。

多分、愛媛のときほど、毎日、毎日、ものすごく忙しくて、たのしい!てのとは、今は違うからかな。。



仕方ないのは分かってるよ。
ほのちゃんもまだ午前保育だし、動きにくいのはしょうがないし。



新しい生活に慣れて、早く、前みたいに活動しまくりたい!


やたらと、焦ってる自分が嫌で嫌でしょうがない!





よし!
あんまり先ばかり見ずに、【いま】を見よう。



ほし目標をもつ!!ほし

蝶々新しい生活に慣れる!ほのちゃんも頑張ってる!

蝶々人と会う!
蝶々公園で知り合えた友達から、つながりをつくる!さっきも会ってきた(笑)

蝶々興味あるものは、どんっどん参加する!勇気だして、輪に入っていく!(人見知り。。)

蝶々どんな小さなことでも、
情報をキャッチ!!アンテナ!!





今は、親子で、新しい生活に慣れる、楽しくする努力をする!




やっぱり、努力せんと、しあわせは、やってこないーはーと




よし!大丈夫!

がんばろ。






失礼しました。。







Android携帯からの投稿