☆よかったーー((o(^∇^)o))!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



ボサボサ頭。。




今日から新学期やじるしやじるし

新しい幼稚園!!

朝見送りしたときも、親子で緊張気味でしたが!



なんの心配もいらんかったわ。




もう友達できたって心心ぺこ





よかったーよかったーよかったーじゅる・・Wハート



明日から楽しく通えそうです合格合格





それより。。
悩みの種は。。

宮迫さん(夫)




パーソナルスペースてもんがあるっちゅーのに、私のパーソナルスペースにズカズカ入り込んでくる。。



ウザい
ウザい
ウザい!!(笑)(笑)




私が無視していても、
構ってほしいんか知らんけど、
とにかく、静かにしてくれ!!爆弾パンチ!ドクロ




ほどよく、距離を保って接していただきたいものだ。。






Android携帯からの投稿