☆((((;゜Д゜)))おそろしや。。☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

夜から急に天候ヤバい、ヤバい、ヤバい!!




広島はまだ大丈夫かな?!

愛媛は??





山口マジですごい嵐です。

外の音が気になって寝れん!




雨と風が異常事態ですよ!!!




もー、あたしゃ、自然がキバを向いた時がいちばんこわいよ




怖いよ、怖い、怖い



広島大丈夫かな?

友達にラインしてみたら、西条あたりは全然みたい。。

実家は古いから心配です!
雨戸閉めたって言ってたし、大丈夫だと思うけど汗汗サザエさん汗




なんなん、これ。


こわいなー



(# ̄З ̄)!雨雷雨雷波台風



Android携帯からの投稿