☆人の心とからだは、小宇宙?!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




卒業式は、ちょっと感動的でした。
3年生の晴れ姿をしっかり見れて
良かった☺️🌸




今日は、天気良かったから出掛ければ良かったかなー子どもたちと公園にでも行けば良かったかなぁ😃家でテントごっこ(笑)アハハ



しかし今日は眠かったから昼寝しまくりました(笑)咳がねえ。なかなかスカッと収まらんし...😭

まあ、いちばんは、金欠!!!

春休みに広島帰省⚾💗してから、
豪遊しましょう!!!






もうすぐプロ野球開幕ッスよーーー!!!ぎゃあーぎゃあー
わたしの季節だ!
誠也の季節だ!












ゆっくりブログを読み返していて、
結構、宇宙、やら、スピリチュアル、とか、
色々書いてるなあ...


そういう力がある方と出逢うことも多かったからなぁ




ふと

文明が、世界が、日本が、私たちの心が、大きな変貌を遂げようとしている今。


なにが大切なんだろうか?
なにが自分の使命なんだろう?


私を強く突き動かそうとしている、この想い、それが、使命なのかな。だったら、スゴいアップアップひらめき電球ひらめき電球

人の心とからだは、小さな宇宙。
不思議がいっぱい。

強く願えば、かならず叶う夢。

笑ってれば、ラッキーが降ってくる。



体調がなかなかスカッとしない1週間でしたが!ゆっくりしながら、一段と、目標がハッキリした。