☆くやしーです!!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


くっそーまた風邪引きました渹私。
どーしたんだビックリマーク
体力なさすぎ。



昨日、今日は予定なかったから良かった…

一昨日の夜中から、
うーん なんか 体調おかしい…
やたらウンチ君出るし ていうかゲリピーの予感するし
めちゃくちゃお腹痛いし…
朝起きたら吐き気が~あせる
でも吐くことはなかった。てゆうか飲みこんだ。

完璧、今流行りの嘔吐下痢だ~ビックリマークって凹みました。


食欲ゼロ…

食べてもすぐ吐きそう…

ほとんど横になって休んでいました。



ほのちゃんがそんな私に感づいて、めちゃくちゃいい子にしてくれてたのが救い渹あせる
ラブラブありがとラブラブ



今日は、食欲も少しずつ戻ってきましたキラキラてゆーか今バクバク寿司食ってますけどブタ

台所にも立てるし、昨日風呂も入れんかったから、早く風呂入りたーい。

ちょっとビミョーなのが、今週のおべんきょう教室。

ゲリピーはまだ止まらんし、外に出るほどまだ元気でもなく…。


手作りで色々作ろうかと思っていたのにまだ取り掛かるにはしんどい。


問題集も買いに行かなきゃいけないし。


ほんとに申し訳ないんですが、あさってのおべんきょう教室は来週に延期にさせてもらうかもしれないです。


まさか自分がこんなに病弱だったなんて(笑)


はー元気が1番チョキチョキチョキ